2010年03月19日

朴ジンヨン


朴ジンヨン(ハングル:박진영、ハングル:朴轸永、1 月13日生まれ、1972年)も、JYとして知られて公園(または単にJYP)は、歌手、作曲家、レコードプロデューサーとは、現在の最高経営責任者/ JYPエンターテインメントは、主要なアーティストマネージメントの創始者/韓国ポップミュージックのレコードレーベルです。過去11年以上。公園には著名なプロデューサー、作曲家、アーティスト、米国市場に渡るための唯一のアジアのプロデューサーになるとなっている。[1] [信頼できない情報源?]彼はそれ以来また、彼自身の管理会社、JYPエンターテイメントを開始した。
公園7アルバムをリリースしています。彼はブルーシティで、1994年には彼の2番目のアルバムのラッパの音が1995年に続いてデビューした。彼のサードアルバムを夏ジングルベル、1997年に出てきて彼女はかなり今までのヒット曲"特集"。彼の4枚目の10年(1998年)も、後に"、と彼の 7番目のアルバムに戻るステージ(2007年)には"曲"キス注目曲"ハニー特集。一方、成功したアーティストとしての地位を維持し、彼も作曲して、31日のチャートのシングルと雨とはWonder Girlsなど、韓国のさまざまなグループのための25のアルバムを制作。

公園にも成功、米国に渡るには初のアジアのプロデューサー、ウィルスミス、メイス、キャシーのための音楽制作となった。[編集]

2008年5月、朴ジャッキーチェンとの"I Loveアジア"プロジェクトは、中国での地震の悲劇により要求されたフォームに協力した。公園ができる英語を話す人として、彼はアメリカ[2] [3]で実施している様々なインタビューからも明らかです。朴智星は学士号を保持する地質学、延世大学からの[編集]

2009年10月には、JYPもRainstone で、ビルボードホットワンダーガールズ100チャートを入力する最初の韓国歌手を一緒に76歳でデビューシングル'誰も'ヒットとなった[4]。
[編集]ビジネスキャリア

公園はさらにJYP北京センターは2008年にJYP マンハッタンセンター、2007年に開いて、JYPエンターテイメントを展開することを決めた。 JYPマンハッタンセンターとアジア3国の歌手:最小、論文イム、およびG -魂を生産している時。彼らは、米国では2009年にデビューします。しかし、経済の混乱に、彼らのデビュー延期されているため。は、JYPのJYPアカデミーは、ボーカル、ダンス、集中的なトレーニング、演技、および言語が含まれて研修制度を経て管理されているすべてのアーティスト。 JYP現在、ローレンスベンダーとのことは Wonder Girlsの周りのベースとなる米国のテレビ番組制作の開発段階にある。[5]

アジアの歌手を作成するうえで、彼の成功のために、彼はMIDEMの2009年は、一緒に90以上の異なる国から9,000人の専門家を集めて、音楽カンファレンスで基調講演を行うように招待された[6] 2009年6月JYPエンターテインメントとジョナスグループではワンダーガールズのための管理契約を結んだ。はWonder Girls、少女グループは、J.Y.公園、アルバムをリリースする予定だと、バンドグループのジョナスブラザーズとのツアーに参加する生産。 [7]  


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2010年03月19日

商品Clazziquai


商品Clazziquai(ハングル:클래지콰이)は、商品内容Clazziquai Projectとして知られては、電子音楽、アシッドジャズやハウスなど、いくつかのジャンルを組み合わせた韓国の実験的なバンドです。グループの最初の短編非公式のアルバムを2001年には、人を積極的にグループの音楽を受けた"ネチズン"の言葉を通して、その音楽の普及にリリースされた。彼らは地下の2004年に最初のアルバムをインスタント豚のリリースまでは、80,000枚以上[編集販売残った。それ以来、自分の音楽を様々なテレビコマーシャル、番組で使用されており、映画、彼らはチャンスを様々なイベントで実行するには与えられている[1]。

商品Clazziquai彼らの曲は、""私の愛てくださいと呼ばれ、"彼女は"これは、前者は、番組のテーマ曲になると、韓国ドラマ私の名前は金サムスン上で紹介された。グループ"最優秀サウンドトラック"、また、韓国で人気のある音楽賞Ⅱ(2회)で、今年の"アーティスト"を獲得し、"ベスト"ポップで最もノミネートグループされているためMNET公里音楽ビデオ祭で賞を受賞。彼らの作品に、日本のアーティストFantastic Plastic Machineはとm - floのに貢献している。   


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2010年03月19日

ウンジウォン


ウンジウォン(韓国語:은지원)(1978年6月8日生まれ[2])は、韓国のラッパーは、ホスト、ダンサー、作曲家、韓国のヒップホップグループ、Sechs Kies(젝스키스)の元リーダーです。 Sechs KiesブラックKies、これは、ボーカリストされた3つのラッパー、ザホワイトKiesが分かれていました。ウンジウォンブラックKies、ラッパーとは、グループSechs Kiesの指導者のための指導者だった。

彼は、グループ内の最古のメンバーだった。ウンジウォン2001年以来、彼の最初の1つのトラック"でソロキャリアを追求してきた河"。彼は最近、Kに戻ったポップシーンで、2007年には Latin -ヒップホップの1つのトラックというタイトルの"アディオス"。 1年後、2008年に、彼は新しいシングルアルバムG コードタイトルトラック""危険な中ででも、ラテン、ヒップホップのリズムに戻った。歌手としての仕事のほかに、彼は現在、KBSの現実のバラエティ番組ハッピー日曜日:1泊2日のメンバとして表示されます。

彼は4月にハワイ出身の彼は13年前に彼の留学中に出会った2歳年上の韓国人女性と結婚している
彼はソウルYeudo小学校(서울여의도초등학교)を卒業し、尹ヒョンジュン中学校(윤중중학교)と韓国ケント外国人学校の韓国です。アメリカ合衆国への移行後、彼はハワイパシフィック大学ハワイ、ここで彼はマシューウンとして知られていたに出席しました。ハワイでの生活の間、彼のカンソンフンとルームメイトとして暮らしていた。[4]彼の大叔父朴正煕大韓民国の煕、元社長です。その後、ウンの最初のいとこ一度削除された有名な韓国の政治家の朴槿恵は代表は、故朴大統領の娘[5]。

Sechs Kies中にウンジウォンのニックネームは"醤油"(깜시)彼の浅黒い肌の色のためだった。 "ウン趙鼎"(殷小学校子供)は彼の最近のニックネームであり、彼には、KBSの現実のバラエティ番組ハッピー日曜日:彼の"子供のために1泊2日間に与えられた(中学生以上小学生)"アクションのような。  


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2010年03月19日

Epik High 3集


Epik High 3集比較的早期に自分のキャリア股関節のために、韓国で人気のホップの欠如では不明だった。彼らの成功は、2番目のアルバム、タイトルのリリースで始まった"上流社会"。サードアルバムの成功の後、"白鳥の歌"、2005年後半にリリース、Epik High 3集で最も人気のある股関節の韓国ではホップグループとなっている。 ""フライ、タイトル曲は、"パリ"(feat. Jisunラブホリックから)からのサードアルバム、韓国でヒットだけでなく、オンライン音楽チャートで、多くの韓国語の音楽チャンネルの番号を1に達するとなった。[1]""フライまた、ビデオゲームのFIFAワールドカップ07とポンプが最大に選ばれた、この歌は今のダンサーに人気のトラックとなっている/ freestylers。 2007年は、以前のアルバムから、非常にさまざまな音楽スタイルを示しているEpik High 3集の4番目のアルバム、"人間の魂"の再マッピングの1月23日にリリースされた。 "ファン"は、4番目のアルバムのタイトル曲は、 2007年に"愛愛愛"を持ってされて大ヒット。
彼らの4枚目は、人間の魂の再マッピング、2007年 1月23日にリリースされた。このアルバムは2006年10月に出る予定だったが、日延期された。[2]このアルバムは、その最初の1カ月でほぼ90,000のコピーを販売し、1位の座にEpik High 3集プッシュ最高間近のアーティストです。これは130000のコピーの数を販売する上で行った。グループは、今月の最高のアーティストとして選ばれた。[編集]グループ'のジャンルに向かうことを決めた、彼らの4番目のアルバムのために、音楽だけ'スタイルです。 4番目のアルバムのいくつかの曲を、複数のチャネルの問題、性的犯罪、戦争、教育、宗教を扱うために禁止されています。文化観光部観光空気を停止するようタブローによって、韓国タイムズ紙とのインタビューでプレーしている。[ 3]とタイトル曲の"ファン"は、アルバムには数1の販売の音楽アルバムとなりました。加えて、Epik High 3集の名声は、日本の歌"フロー"は、日之内絵美機能が増えている。彼らは日本では、CDのサンプルをリリースする予定。ようこそ"のリメイクにフライ"だけでなく、"パリ" が提供されている[4]このアルバムは今年中には、最高の韓国では2007年のアルバムの販売を3番目の[5意思120301売れた]
[編集] 2008年:初期の成功のフィフスアルバムとの最初のミニのアルバム

5番目のスタジオアルバム"ピース、パート1"事前れた命じたというタイトルの50,000以上のコピー。新しいアルバムの最初のシングルとリリースの音楽ビデオをオフに"1"をラブホリックと韓国女優チョン龍からJisun機能さを獲得した。間もなく"1"、音楽ビデオなどの"破壊"と後に"アンブレラ"を作成した。 "ピース、パート1、"Epik High 3集の成功の後、ミニアルバム、Lovescreamタイトルを発表した。これは彼らの初のミニアルバムを2003年にデビューして以来です。これは2008年9月30日出てきた。お誘いので、抽象的な、実際の俳優の代わりにアニメーショングラフィックス[6なされたが注目を集めてEpik High 3集のウェブサイトに載せていた]ミニアルバムのタイトルトラックの"1分1秒"オンライン音楽を突破大きな成功を得たチャート。  


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2010年03月19日

朴光洙


朴光洙韓国映画です。彼は束草、江原道、韓国では1月22日生まれ、1955年、釜山、韓国で育った。公園、ソウル国立大学美術学部の学生としてYallasungフィルムグループに参加しました。卒業後、彼を設立し、ソウルの映画グループは、韓国語の映画文化を更新密接に学生運動に縛らに捧げられていた。ソウル映画グループは、独立系の映画運動の重要な一部であり、強力な声は、軍事独裁政権に反対する話していた。 Parkパリでの開発技術展、映画学校では、当時韓国は、李チャンアシスタントディレクターホとして動作するように返される映画を学んだ。彼は1988年に、自身初の長編て、1993年に最初の韓国映画製作者自身の生産会社を設立するになりました。

朴智星は"新韓国シネマ"運動の指導者と見なされ、韓国で最も著名な作家です。彼の映画批評家の称賛を得ているし、彼は映画の数多くの国内および国際的な賞を受賞しています。  


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2010年03月19日

パクチャヌク


朴賛浩(ハングル:박찬욱;ウク1963年8月23 日)は、韓国の映画監督、脚本家、プロデューサー、元映画評論家の出身。 1つは、最も高い評価と人気のある映画監督の彼の母国で、朴、ほとんど彼の映画の共同警備区域、のどの渇き、何復讐3部作、2002年のクムジャの復讐、オールドボーイ2003年と同情のための構成として知られて知られている女性の復讐2005インチ彼の映画は真っ白なフレーミングのために多くの残忍な主題記録されます。

ハリウッドレポーター誌に2004年5月のインタビューで、朴賛浩はキャリアの中に影響を及ぼすソフォクレス、シェークスピア、カフカ、ドストエフスキー、バルザック、カートヴォネガットなどの記載 [1]。レディ復讐の後のインタビューで、公園アルフレッドヒッチコック、ロバート一覧アルドリッチ、イングマールベルイマン、サムフラー、ロマンポランスキーと韓国の監督キムギドク映画の影響を受けたと若い。[編集] 公園生まれ、ソウルで育った、[2]、西江大学で、ここで彼の映画を開始したクラブは、"西江映画共同体"と現代的な映画に関する記事を多数公開と呼ばれる哲学を学んだ。もともと、美術評論家が、彼は映画監督になることをしようとする解決めまいを見にしようとする[1]卒業後、彼や雑誌のフィルム上に記事を書いてすぐにKkamdongのような映画、ユヨンチョル監督のアシスタントディレクターなった雨の日にジン、水彩画、クァクジェヨン監督(猟奇的な彼女)ら。

彼の長編デビュー作映画だったムーンか... ...日の夢(1992年)、そして5年後、彼は2番目の映画トリオした。朴氏の初期の映画は成功していなかった、と彼は映画評論家として生計を立てるためのキャリアを追求した。 [3]

2000年には、公園で最も視聴率のフィルムまで韓国で行われたとして共同警備区域は、大成功と、商業的に批判され、さらに上回るカンジェギュのシュリ監督[4]この成功のための彼のようにそれを可能にした彼の次の映画の詳細は独立 - クムジャさん復讐のため、この創作の自由の結果です。

2004年のカンヌ映画祭で映画オールドボーイのグランプリを獲得した後、ジャーナリスト、"あなたの映画の中で、なぜ復讐を繰り返しているか"と聞いた。公園によると、彼は中心的なテーマとして復讐の3つの連続する映画を作ることを決めた。朴賛浩は映画報復の全くの無益についてであり、どのように関係者全員の生活に大きな混乱をwreaksと述べた。[5]
復讐3部作DVDボックスセット。

彼のように、復讐3部作と呼ばれるクムジャの復讐、オールドボーイとなクムジャさんレディ親切で構成されます。当初は3部作するためのものではなかった。親切なクムジャさん、レディ復讐に短縮するため、タータン映画2006年4月アメリカ劇場公開版の配布された[6]。

英国は、3つの映画が再リリース、一緒に6ディスク boxsetに各フィルムの2枚組特別版に同梱の夫人の復讐のDVDリリース後。これらの女性の復讐"バージョンオールドボーイと"黒と白にフェードを作る上で3.5時間のドキュメンタリーなどは、以前は利用できない追加機能が含まれます。 boxsetの"デラックス"バージョンも、サムのボックスパッケージでリリースされた  


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2010年03月19日

イチャンドン


李は1981年に慶北国立大学大邱、ここで彼は多くの劇場で自分の時間を費やしてから、韓国文学の学位を取得し、書面を卒業して再生演出。高校でのスペルを教える韓国語教育の後、彼は最初の小説Chonriで有名な小説家として1983年に自ら設立した。デビュー後、多くの、彼は映画を作ることになっての驚きです。

イを開始する前に映画を学んでいない。彼は二つの脚本、パクグァンス星空島は1993年にシングルスパークするには、1995年に書いた。後、彼と同時代で、最終的に取締役いすの後ろにステップすることが推奨されて、李緑の魚、韓国社会の"批判した人暗黒街"に陥っになる若い男[2]の目を通して語られる]、1997年。

2000年には、李逆chonologyで一人の男、次の韓国語韓国の歴史を20歳までの1980年代(から、この映画の2000年のリリースに)学生蜂起ペパーミントキャンディ、物語した。すべての彼の映画の批評家の称賛と賞を受賞、オアシス、物語は、精神障害者の男性と脳性麻痺を持つ女性を含む、2003年のヴェネツィア国際映画祭で有名な監督賞を獲得したのを受けている。

彼は2004年〜2003年から、韓国政府は、文化観光部長官を務めた。

FCの:どのように政府のオフィスが保持するために来たのか?
李:盧武鉉大統領の選挙キャンペーンは、1彼は約束されたことの時点では、彼の文化大臣の文化や芸術の分野からの専門家ではなく、選択されたとのことだった。まあ、彼は、人々の多くの当選は、この新しい文化大臣として私をお勧めします。私は、これは特に私に適した服装であると考えたことはなく、一人苦いカップの一つとして受け入れることが人生のコースを受け入れるようにしています。[3]

李氏は最近4度目の映画、シークレットサンシャインの生産を完了した。第60回カンヌ映画祭では、フィルムの競争部門に入力され、その主演女優、チョンドヨンウォン、イスパーンフェミニンな解釈デュフェスティバルデカンヌ[4]は、韓国の映画館は2007年にリリースされた2008年の最優秀外国語映画賞のアカデミー賞となり、韓国の提出。

10月2006年李シュヴァリエ(騎士)と)は、フランス政府が"文化部長官としての文化の多様性を促進するため、スクリーンクォーターを維持するため彼の貢献のためのレジオンドヌール勲章(レジオンドヌールのため授与されました。"これは韓国では、フランス大使館、フランス文化大臣、ルノーDeonnedieuドヴァーブルによる公式訪問中に配信された[5]。   


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2010年03月19日

ポンジュノ


彼はソウルで生まれ、映画は中学校で、おそらく芸術的な家庭の影響になることを決定した(彼の父親は祖父の指摘著者はデザイナーとなった。)彼は、延世大学は1980年代後半で社会学を専攻していた映画クラブのメンバーがある。彼はエドワードヤン、ホウシャオシェンの時間で仙人と今村昌平が好きだった。 1990年代初頭、彼は韓国映画アカデミーオブアーツで2年間のプログラムを完了した。あるとき、彼は矛盾は、バンクーバー、香港国際映画祭では、スクリーンに招待され、多くの16mmの短編映画や絵画の彼の卒業作品メモリとした。

1994年、彼は短編映画ホワイト人監督。彼の最初の長編映画ほえる犬は噛まない、一部コメディ、一部残酷な社会風刺、2000年には、低興行収入を記録した彼は広く自宅の国では殺人の思い出の実話に基づいて、次の映画の知られている国のまず、2003年の連続殺人事件呼ばれます。彼はこの映画を介して両方の商業的に成功し、批評家の称賛を達成。 2006年のホストレコードが見られていた国に10万人ともカンヌ映画祭で受信されました。面白い逸話は彼のホストについて言われる。高校では、彼は珍しい生き物、ソウルの漢江の橋の上から吊りを見て、怪獣映画を作ることを決めた。

2008年、彼はオムニバス映画、東京で参加!ミシェルゴンドリー、レオスカラックスと(セグメント"振動台東京")。彼の最も最近の映画の母、人は、カンヌ、2009年で初演された殺人告発から、息子を保存するのに苦労する母親の物語です。彼はルTransperceneigeは、Jean adaptionマルクロシェットと直接に計画しているジャックローブと同じ名前の漫画。
[編集]主な作品  


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2010年03月19日

イドンゴンYoub

ドンゴンYoub(またドンヨプ、または東燁など)に転写、韓国の現代美術の画家です。の一つとしてアーティストの韓国語の抽象絵画をリードする、彼は何の現代アートについてはポストモダニズムの後に提案することができます独自の哲学を開発しています。彼の作品が相互関係を主な対象と、共鳴との間で動的条件サイクリング、元され、環境。彼は一貫して、距離や虚しさが存在しているがないことを明確な境界の任意の場所ですできます示している。 彼の努力は非常に白の色や空気の仕事を通じての形式的な表現を見ることができます。彼の作品はこれまで、幅広く、深く、困難なので、彼の初期の頃から宇宙の知覚のエコーを追求しています。 Bokijae古代決定の匿名の空との認識のソースとグランドと太極旗韓国国旗のような空の空に線を描画の基本的なシンボルを象徴した。彼の態度からはBiuiは、古代から考えられているの振動から高まる完成の代表的なシンボルを伝える彼の芸術を示す、採用している。したがって、10年の彼の初期の作品の前には、今まで維持してきた特別な注意が発生しました。

ルー、6相(美術評論家、国立現代美術館韓国の元主任学芸員):私は、"縦軸は微妙に揺れ動いていると、"私はそう言ったので、以来、垂直方向の図形の描画輪郭をマイナーに立っている陰と影のグレーディング、この現象は、垂直方向の鋼は衝突した時、知覚することができます左および右震えながら、目覚めのいくつかの余韻の音を生成。

中原佑介(美術評論家):彼の作品は、オブジェクトの消滅によって代表されるようです。作品ではその中で彼は、オブジェクトの輪郭はかなりはっきりしていた、ガラス、あるいは1つの氷と一緒にそれに浮かんでいる絵が、徐々に消滅し始めている概要を説明し、彼の最近のポイントに縮小されているオブジェクトの描写の作品ここで、自分たちの存在の唯一の提案である。むしろフォームと呼んでも、もしかしたら、詳細については、一時的な現象のレベルで話すのに適切です。さらに、我々感じて遠くへ姿を私たちの世界を離れて、その行列の白に戻ります。

キムミギョン(教授江南大美術史):イドンゴン燁ファースト無党派展(1972年)準決勝の絵と、白い背景に透明なカップでデビューしました。ファイブHINSEKショーで、彼は中立的な色のキャンバス上のコップ融点の画像を発表した。どのような彼の絵のアドレス白いトーンの問題はそれ自体ではなく、できませんでした:'の場合、カップは宇宙のコンテナは、氷、その中の存在です。を通して融解と氷の蒸発し、結果の虚しさの過程を描いた、この絵は、物事の代替可能か移り気な性質を示唆。にもかかわらず、不明瞭なホワイトトーンの背景すでにそこにあるすべての彼の絵のとなり、日本の主催者の仕事のこの側面に注目した。
  


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2010年03月19日

ヘ公園リム


ヘヨン(1985年1月17日、ソウル生まれ)、韓国系アメリカ人のモデルは現在トランプモデルマネジメント(ニューヨーク)、2モデル(ロンドン)、ください署名されて公園の縁はなぜしないモデル(ミラノ)とビバのモデル管理(パリ)。ヘ秋に彼女に滑走路のデビューリム/ 2005冬シーズン。

彼女の大ブレイク、2005年初頭にスティーブン Meiselイタリアの流行の前に2005年秋に番組に彼女のショットだった。撮影後、彼女はマークジェイコブス、アナスイ、ニューヨークなどの主要なショーのための散歩に行きました。彼女の本当の大きなチャンスを、しかし、時 Miucciaプラダ、ラッセルマーシュはプラダ、ミュウミュウで彼女の出演したミラノファッションウィークで示しています。彼女は最初の以外の1997年モデルのナオミキャンベル以来、白人のモデルを見るに歩いて、プラダを歩くだけで2番目の女性がアジアのモデルとなった。プラダは、最も影響力のある滑走路が間近のモデル向けの本を示しています。プラダ/ミュウミュウ予約パリでの予約が殺到(バレンシアガ、クロエ、ランバン、ロシャス)に導いた。

ヘリム、クリスチャンディオール、シャネル、ルイヴィトン、最大Azria、アレキサンダーマックイーン、バーバリーなどのデザイナーのファッションショーに出演しています。

ヘリムもスティーブンMeisel、マリオ Testino、スティーブンクライン、アニーリーボヴィッツ、パトリックDemarchelier、アーサーElgort、クレイグMcDean、デビッドシムズ、マリオSorrenti、エレンフォンUnwerth、ミカエルJannsen、グレッグKadel、ローリーバートリーのような有名なフォトグラファーとコラボレートしているナサニエルゴールドバーグ、テリーTsiolis、および多く。

彼女は社説で、多くの雑誌のためには、Vogue(アメリカ、フランス語、イタリア語、中国語、韓国語版を含む)されている[1]、眼識、ニュメロ、魅力、ニューヨークタイムズ、ポップ、ハーBaazarなどがあります。彼女はロベルトカヴァッリ、ドルチェ&ガッバーナ、 D&Gの、H&Mのは、MACのための国際キャンペーンのためにポーズ化粧品、GAPは、ルプランタン、マークジェイコブス、チェーザレPaciotti、ティファニー、マックスマーラ、サックスフィフスアベニュー、プラスチックの島と愛、セックス、お金。彼女はまた)とKeraSys韓国のブランドの高&T の(Hangtenの顔をされている。

ヘリム、ソウル、韓国で生まれたが、ソルトレイクシティ、ユタ州に移住するとき、彼女は10代の少年だった。彼女はオープンなキャスティングコール中に[2、 2004年秋、2005年に朴賛浩のデビュー強かった - ヴォーグ誌]の一つとして国際的なファッション性の高いシーンでいくつかのアジアモデルのユタ大学の参加で発見されたトップ10の彼女の1つの名前モデル[3]。新華ファイナンスニュース、ファッションシーンで朴智星の上昇によると - に沿って、他の東アジアのスーパーモデルのドゥジュアンとアン渡辺 - 新たな西洋intereと一致する  


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2010年03月10日

フルタイムの画家

パリは芸術の世界の中心は、アーティストとの間の熾烈な競争が長すぎる天底アフォンソの多くを証明します。 1965年には、彼の社会的 inadaptationを意識し、再びチャベスはほとんど彼の故郷にはほとんど孤立して避難所をとり、彼の芸術の創造に向けて彼の人生の方向性を強調するが移動します。彼は、アーキテクチャの練習が終了すると彼の芸術の本質を考えて彼の美学研究幾何学に基づいて、追求する。中に入ると、彼はパリに戻り、お友達と著者のロジャーガローディ、画家、ヴィクトルヴァザルリと会談し、評論家のミシェルGaüzesアジトの葉。ガローディの兆候では、ピエールボーニャ aestheticistを満たすためにトゥールーズには、旅行者と彼は、公開する前に(機構の芸術創作の)、この本は、彼独自の理論を紹介レ Mécanismesデラ創造Artistique彼の研究の構文上のフォームレビュー最新の正確な科学としての。

1974年、彼は選抜展ギャラリーでは、ニューヨークでの個展になります。米国の批評家ポルトガルの幾何学的な抽象化の最初の支持者"として彼を称賛[と]のいずれかの新世代のヨーロッパの芸術家"[4]

"とポルトガル語と内側の国の息子、私の伝統から、謙虚であることを学んだ隠遁生活、天底アフォンソ、2006年には、マスターを賛美する、そして自分定義されて簡単には私の腰の低い状態が、これらの86歳まで生きることいつも私を保証する。私の存在と私の仕事の現在のバランスを行うためにはばかげている"[3]彼は、展示の最後の3年間絵を費やしてきたし、定期的な成長の快適さを書く。彼は2回、5人の子供で、1948年と1989年の間に生まれたと結婚している。

どん底アフォンソ定期的にリスボン、ポルト、パリ、ニューヨーク、世界中に、そして、2007年の[更新プログラムの展示]まだ仕事ではアクティブです。彼はリスボン、ポルト(ポルトガル)、リオデジャネイロ、サンパウロ(ブラジル)の美術館で[5、ブダペスト(ハンガリー)、パリ(ポンピドゥーセンター)、ヴュルツブルクとBerlim(ドイツ)、他の人の間で彼を形成して表されます。これは彼の個人的なアートコレクションを寄贈基盤彼の名を冠した、とチャベスの彼の故郷に本社を置く設計にプリツカー賞受賞  


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2010年03月10日

どん底アフォンソ

トレーニングエコール国立高等師範学校デボザール、パリ
運動の幾何学的抽象的なアート(また、キネティックアート、オプアート)
作品都市シリーズ
パトロンポルティナリ、ヴァザルリ、レジェ、オーギュストエルバン、アンドレはBloc、ルコルビュジエ
賞でセントジェームズ刀の[1]ポルトガル語美術学院

どん底アフォンソ、大証(1920年、ポルトガル)は、幾何学的な抽象主義の画家です。正式のアーキテクチャで、彼は初期のルコルビュジエ、オスカーニーマイヤー、天底アフォンソ後、パリで絵画を学び、1つのキネティックアートの先駆者となり、ビクターヴァザルリ、フェルナンレジェ、オーギュストエルバン、とアンドレはBlocと一緒に働いている彼のキャリアの中では、実践訓練。

純粋な目的は彼独自の幾何学の理論家として、ベースの美学を、いくつかの本で公開され、直下視アフォンソは、芸術を擁護し、法の支配は、想像力が、観察、知覚、およびフォームを操作する行為をしないように扱う芸術。

どん底アフォンソ早い段階で彼のキャリアの中で、国際的に認められ、現在美術館で彼の作品の多くを保持します。彼の最も有名な作品は、世界のすべての周りの場所を描写都市シリーズです。 2007年の[更新]彼はまだ積極的に描いているとして。
目次
[非表示]

* 1略歴
図書館1.1造形年
図書館1.2芸術と建築
図書館1.3フルタイムの画家
* 2国際的認知
* 3個人の美学理論
* 4作品
* 5展
* 6書かれた作品
* 7外部リンク
* 8参考文献

[編集]略歴
[編集]造形年

どん底アフォンソロドリゲスチャベスは、ポルトガルの農村、辺境の町で1920年12月4日に生まれました。彼の両親はパルミラロドリゲスアフォンソ詩人アルトゥールマリアアフォンソされた[2]彼は非常に珍しい最初の名前は彼の父親はジプシーによって、市民のレジストリ、ここで彼によるものに向かう途中にオーランドとして登録することが示唆された。 [3]

4歳の時、彼は自宅の壁には彼の最初の"絵"なさ:は、リズムと幾何学的精度の兆候を下に彼の人生予想される完璧な赤い丸。彼の10代絵画には、17歳で初の国家賞を、彼を獲得熱心だった。それは、彼はポルトの大きな都市に美術学校の美術(絵画)学位のために入学するために送信したのは当然だった。ただし、登録デスクで、彼は店員の人々は彼の高校の卒業証書彼の建築は、次により有望なキャリアをされたに入学を許可言ったアドバイスした。として、彼は後に認めて、彼は聞いてミスを犯し、その男に[3]。
Evolutionは、スタイルの
東北支店ドスAliados(Aliados広場)、 1943。初期の作品:天底アフォンソはすでに彼は広範囲に都市シリーズでは、開発する都市のテーマの設定が表示されます。
エヴォラSurrealista、1945。非現実的な期間、抽象に25歳でのドリフトを示す。
アイリス組成、キャンバスに油彩、97x97センチ、 1946。アイリス期間:最初の純粋な抽象的な作品。
ドゥスタイル、1952。エジプトの周期(バロック時代):幾何学どこ埋め込まを探していると、すべてのオブジェクトです。
Espacillimité、1954。 Espacillimitéシリーズ:まだ、絵画の先駆者としてキネティックアートの研究から、結果に移動。
ヴェネツィア、1956。長時間実行される都市シリーズの始まりは、まだ非常に Espacillimitéシリーズを内包。
西洋、1966。都市シリーズ:幾何学的なアルファベット天底アフォンソによって考案されたEspacillimitéを超えて展開します。
ポートコペンハーゲン、1975。市で絵画市天底アフォンソのスタイル年以上前の抽象を取得します。
ドレスデン、1985。幾何学的なアルファベットも進化しています。
モスクワ、1995。都市シリーズのカラフルな期間にもかかわらず、天底アフォンソは、色と考え直しセカンダリであることを宣言。
セビリア、2007。 86歳、最初の特大の絵(176x235センチ)、彼の完全な幾何学的なアルファベットを使用しては。マウントはここを示します。

一部の教授たちの天底アフォンソの芸術スタイルを受け入れることができなかったとはいえ、天底アフォンソに挑戦した建築とは、卒業式完了したが、彼にしていた3年目で失格になる。ポルトが移住、彼の家や工業用建物の設計には、開始と同時に、彼の周り彼の他の姓、ロドリゲスの下にある都市の絵を。アーティスト集団無党派の一員として、彼はすべて自分たちのアート展示会1946年までに参加し、国民の批判を好きになった。彼の油リベイラ現代美術館リスボン、1944年(国の首都)のとき彼はわずか24歳で購入された。
[編集]芸術と建築

1946年には、直下視アフォンソパリのための彼の虹彩時代から未完の作品の番号と、ポルトを離れ、姓アフォンソ彼の署名が変更されました。そこで、ブラジル人画家カンディドポルティナリ彼はエコール国立高等師範学校デボザールでアートと絵画を学び、フランス政府芸術からの奨学金を確保した。彼のHôtel des鉱山では、ラテンクオーターに住んで、学生のたまり場で自分の時間を定期的に過ごした。どん底アフォンソは初めてのこととお問い合わせの芸術の偉大な世界とされたとして彼の人生のこの時期のリコール[3ので、彼の奨学金は1年しか続かなかった]、天底アフォンソ1948 1951(再)は、建築家とまで働いたルコルビュジエは、絵画への情熱を知って彼の給与を切断せずに、朝オフにした。また、しばらくの間、画家フェルナンレジェで働いた。

一方、ルコルビュジエの下で、パリで働いて、天底アフォンソ徐々に幾何学的抽象、彼独自のスタイルを開発した。美学の彼の新たな基礎を起源と芸術の本質は、彼の 1948年研究論文で、彼の建築の仕事を議論しない芸術とは、アーキテクチャの結果、彼の概念reoriented。 "建築学、チームの精緻化"し、したがって、彼のような孤独な魂を満たすことができない表現の手段です。[3] 1949年、天底アフォンソ、パリの葉の中に彼の絵を完全に自分に没頭。彼は、ポルトガル語バロックのインスピレーションの期間を経て、エジプトの期間が続いて行く。

December 1951 1954まで、天底アフォンソブラジルの建築家オスカーニーマイヤーで動作するように招待状を答えることは、大西洋を横断、それに必要なアーキテクチャと強迫観念の絵"の3年間だった"[3]これは強迫観念彼をパリに探して返すように強制的にアーティストキネティックアートを研究する。彼は、フランス語、ハンガリー語の画家ヴィクトルヴァザルリと、デンマークの画家リチャードモーテンセン、フランスの画家オーギュストエルバンオペアンプ最先端の(父)に接続し、フランスの建築家アンドレは Bloc、1958年に一般公開が最高潮に達するデニスルネギャラリーのグループに参加する、ディスプレイサロンデRéalitésヌーヴェル、彼のアニメーション作品Espacillimitéで(現在のシアード美術館リスボンで)ている。彼の最初の本は、ラSensibilité Plastique、同じ年に美術評論家ミシェルGaüzes、パトロンマダムVaugel、ヴィクトルヴァザルリの支援を受けて公開されます。 1959年、初のアンソロジー展覧会では馬で行われる   


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2010年03月10日

ヴィトアコンチ

生まれ1940年1月24日(1940年1月24日)(70歳)
ニューヨーク州ブロンクス
国籍アメリカ
フィールドの風景建築家、インスタレーション
トレーニングカレッジは、聖なる十字架の。
アイオワ大学。
'クラッシュ'、photointaglio、アクアチント、救援とヴィトアコンチ、1985年型のエンボス加工
'シティWords'という、リトグラフのヴィトアコンチ、1999

ヴィートハンニバルアコンチ(1月24日、1940 年)は、ブロンクス、ニューヨーク、ブルックリン出身の建築家、景観建築家、インスタレーションアーティストです。
目次
[非表示]

* 1略歴
* 2作品
* 3も参照してください
* 4関連記事
* 5参考文献
* 6外部リンク

[編集]略歴

彼の父親はイタリア人の美術館やオペラハウスに彼を取り、彼の最初の美術教育を彼に与えたの移民だった。ヴィートレジス高校ニューヨーク市に出席した。彼は、学士号を受信MFAの文学カレッジは、十字架から1962年に文学、詩、アイオワ大学からです。

彼は多くの機関では、ノバスコシア州カレッジオブアートアンドデザイン、ハリファックスなどを教えている、カリフォルニア芸術大学、バレンシア、クーパーユニオン、学校は、シカゴ美術館の、エール大学、そして、パーソンズスクールオブデザイン。彼は現在、ブルックリンカレッジ美術部門とパフォーマンスとインタラクティブメディア芸術プログラムで教えている。彼はアルビオンGalleryロンドンとニューヨークで表されます。
[編集] Works

アコンチベルナデットメイヤーの詩人、編集、0〜9のように1960年代後半に彼のキャリアを始めた。 1960年代後半、アコンチパフォーマンスと映像作家に、写真、フィルム、ビデオのための課題として、自分の体を使用して、変身とパフォーマンス。彼のパフォーマンスとビデオの仕事は大きく対立と Situationismによって示された。 1970年代半ば、アコンチオーディオの世界/ビジュアルインストールに自分の専門技術を拡大。

1つのインストール注意/パフォーマンス作品は、この時代の苗床(1月15〜29 1971)です。苗床アコンチでギャラリー全体のランプ Sonnabendギャラリーでインストールすると、中には訪問者は彼の上にランプを歩いて約ラウドスピーカー彼の空想にvocalizing自慰行為を下に隠され横たわっていた。苗床の背後にある動機は、仕事の生産のアーティストと視聴者間の相互交流の状況を作成して、公共関与することでした。

記事は、"ビデオ:美学ナルシシズムの"では、ロザリンドクラウスナルシシズムアコンチのビデオ作品に明白な側面を指します。 "視力の行の目に視力端アコンチの飛行機を始める彼の投影ダブル"。クラウスヴィトアコンチ作業センターのナルシシズムの側面を強調し、この説明を使用します。この作品ではアコンチ直接自分自身で約25分を指し、アコンチそうすることによって自分自身を撮影されている20世紀の初めに芸術作品の重要な側面を体現無意味なジェスチャーになります。クラウスも、オブジェクトの最新の議論と比較すると、ビデオの行動の背後にある心理学的根拠を説明するために行く。

2008年には、Myartspaceのブライアンシャーウィンとのインタビューで、ヴィト説明の長さで苗床。ヴィート、それはパフォーマンスをしていた接続、というタイトルの苗床について、"私は自分がゴールをしなければなりませんでした:私は種子を生産する知っていた、私の種子は、ベッド、種子のフィールドにならなければならないしていたスペース - の注文の種子を生産する、私は - で、私自身興奮していた自慰行為に自慰行為をしていた。"[1]

1980年代には彼は機械の活性化によるアートワークを作成する視聴者に招いて建立された避難所に署名する。また、家具を作成し、家屋や庭園の試作品を1980年代後半になって。また、アーティストは、1988年に理論的設計と建築に焦点を当てアコンチスタジオを設立しました。アコンチ2003年に他の人の間で、インタラクティブアート車ミスターArtsee、2006年の概念設計に協力し、東京の米国竹保存するよう設計しています。

もっと最近では、アーティストのアーキテクチャとは、パブリックとプライベートな空間を統合景観デザインに焦点を当てている。この1つの例は、"歩道の壁"は、ミッドウエスト航空センター、ウィスコンシン州ミルウォーキーの構造的な境界を介しての流れと座席を提供する両端にスルーされます。

もう一つの顕著な例は彼のダートの壁(1992)Arvadaセンターの彫刻の庭、コロラド州にある。壁Arvadaセンターの外に始まり、内部拡張し、地上から24フィートの高さに上昇した。ガラスとスチールの壁に、砂の様々な種類の、赤いドロマイトとは、ガラスパネルを介して表示されて表土、火山の岩石の混合物が含まれてしようとすると何の地下をさせるに表しており、何インチ外です   


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2010年03月10日

作品Ulay(ウーヴェLaysiepen)と

1976年、アムステルダムに移動した後、アブラモヴィッチは、ドイツ西部のパフォーマンスアーティスト、ウーヴェLaysiepen氏は、1つの名前Ulayで行って出会った。これらは両方とも同じ日に生まれた。

時アブラモヴィッチとUlayのコラボレーション、それらを検討の主な概念を始めたの自我と芸術のアイデンティティだった。この影響力の共同作業の10年間の始まりだった。それぞれのパフォーマーたちの文化遺産の伝統や儀式は、個々の欲望に興味があった。その結果、彼らの集団は"その他"は、自身の"2つの部品としてスポーク"身体ユリカモメ[11と呼ばれるフォームにすることを決めた。これらの衣装を着て双子のように行動し、完全に信頼関係を作成しました。としては、この幻のアイデンティティを定義され、その個人のアイデンティティをよりアクセス可能となった。幻の芸術的なアイデンティティーの分析では、チャールズグリーンは、このパフォーマーとして、アーティストのより深い理解を許可され指摘している、のために自衛のため利用可能な精査した"芸術的な自己を持つように明らかにした。"[12]

一部の批評家、フェミニズムのステートメントとしてされるの雌雄同体の状態のアイデアを模索してきた自分自身を意識的にコンセプトとしては、この考えを否定アブラモヴィッチ。彼女の体の研究、彼女は、常に、主に個々の単位は、彼女の両親との軍事過去をトレースする傾向として、体を心配されていると主張する。ジェンダーイデオロギーとの懸念を自分自身ではなく、 / Ulay意識の極端な状態と建築空間との関係を模索アブラモヴィッチより。彼らは、自分の体聴衆の相互作用のための追加スペースを作成した作品のシリーズを考案した。宇宙の"関係"(1976)は、部屋の中を走った - 2つの惑星のような2人の遺体は、3分の1、コンポーネント"は、自己と呼ばれる男性と女性のエネルギー混合""関係運動"は、ペアの中には車を運転した365周博物館;黒い液体を車からoozed、彫刻のようなものを形成し、各周年を表す。 (彼らはニューミレニアム入力された365周を走行した後)。

彼女のパフォーマンスの歴史のこの段階での議論において、アブラモヴィッチと述べている:"この関係の主な問題はどのような2つのアーティストのエゴとは何だった。どのようにダウン自分のエゴを置くのかを知る必要があったとして、我々が死の自己と呼ばれるの雌雄同体の状態のようなものを作成する彼でした。"[13]

は、"2つの演奏は、この"死の自己を作成するには、彼らの口を接続してまでも使用可能なすべての酸素を使用していた互いの息を吐き出すした作品を考案した。 2人とも床に無意識的に落ちたのパフォーマンスが始まってから17分、彼らの肺の二酸化炭素を用いておりますが。これは個人的な作品は、交換し、個々の能力を他の人の人生を吸収するためのアイデアを探求し、それを破壊。

1988年には、緊張関係は、アブラモヴィッチと Ulay数年後には、その関係を終わらせることは精神的な旅をすることを決めた。それらのそれぞれは、2つの両端と中央での会議から万里の長城を歩いた。として、アブラモヴィッチと説明:"それは歩いて完全に個人的なドラマになった。 Ulayゴビ砂漠から始まったと私は、黄海から。私たちひとりひとりの後、私たちの真ん中で出会った 2500キロを歩き、さよなら"と述べた。[14]

アブラモヴィッチ夢の中では、この歩いて考案し、それが何とアリスは思いました提供された適切な関係の神秘主義、エネルギーと魅力を十分に終わるロマンチック。彼女は、プロセスの後で説明:"我々は最後の、特定のフォームに必要な、この巨大な距離をお互いに向けて歩いて。これは、非常に人間的である。これは、より多くのような映画の結末...ので、劇的な方法で、最後にはあなたが本当に単独で、どんなあなたがいる"[14]

アブラモヴィッチは、中に彼女の歩く彼女は、物理的な世界へと自然に彼女の接続を再解釈されたと報じた。彼女は、地面に金属の彼女の雰囲気とされての状態の影響を感じていた彼女もこれで大きな壁のエネルギーの"龍として記載されている中国の神話を熟考しました。"
[編集]セブンイージーピーセス2005年11月
主な記事:セブンイージーピーセス

2005年11月9日に始まり、アブラモヴィッチは、グッゲンハイム美術館、ニューヨーク市で7つの簡単な作品を発表した。 7年連続の夜には7時間、彼女は"再に加えて、5人のアーティストは最初に、60年代と70年代の実行の作品トーマスは彼女自身の"唇を実行するに再現し、最後の夜に新たなパフォーマンスを導入する。公演は非常に物理的に網羅しようとしていたものの、アーティストの物理的および精神的な濃度に関与し、彼らが必要なベッドフレームが点灯ろうそくとヴィトアコンチ1972年のパフォーマンスは、グリッド上で停止の上に横たわるジーナペインのセルフポートレートなどは、彼として訪問者のオーバーヘッドを歩いて、ギャラリーの床板の下に自慰行為をする。それは彼女の再主張され、これらのためとしては、過去に彼女の敬意を払うための作品を実行ただし、公演の多くは、原本から変更された[15]
  


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2010年03月10日

マリナアブラモヴィッチ


マリナアブラモヴィッチ(セルビア語、キリル文字:МаринаАбрамовић; 1946年11月30日生まれ、ベオグラードは、Sr、セルビア、未来創薬研はユーゴスラビア)は、ニューヨークのセルビア語ベース[1] [2]ユーゴ[3] [4] [5]パフォーマンスアーティストである者1970年代初めの彼女のキャリアを始めた。用のActive三十年にわたって、彼女は最近、パフォーマンスアートの"祖母としての自分自身を記述する"が始まった。

アブラモヴィッチの作品は役者と観客との間の関係を探るは、身体の限界と、心の可能性。
目次
[非表示]

* 1生い立ち
* 2選択された初期の作品
図書館2.1リズム10、1973
図書館2.2リズム5、1974
図書館2.3リズム2、1974
図書館2.4リズム0、1974
* 3作品Ulay(ウーヴェLaysiepen)と
* 4セブンイージーピーセス2005年11月
* 5その後の人生
* 6賞を受賞
* 7参考文献
アブラモヴィッチによる図書館7.1作品
図書館7.2クリティカルおよび学術研究
* 8参考文献
* 9外部リンク

[編集]生い立ち

マリナアブラモヴィッチの祖父の弟の総主教 Varnavaセルビア正教会の[編集が必要だった。両方の両親のパルチザン[6]は、第二次世界大戦中にいた:彼女の父親Vojoは次大戦後の国民的英雄として称賛された司令官だった母親のダニカ軍の主要な、され、60年代半ばに監督された革命博物館とアートのベオグラードでいる。

アブラモヴィッチの父親は1964年に家族を残しました。インタビュー、1998年に公開され、彼女はどのように彼女の"母の完全な軍事私のスタイルを制御し、私の弟だった説明。私は、家を出ることが許されなかった後、10時、夜まで、私は29歳だった。... []ユーゴスラビアのため、私は家をしなければならなかった私は時の夕方には前に10だったの公演北韓。それは完全に非常識だが、すべて、自分自身を切断自分鞭打ち、自分自身の書き込みは、ほぼファイヤースターで私の人生を失うは、すべての夜の前に10行われていた。"[7]

アブラモヴィッチ1965年から1970年からベオグラードのアカデミーオブファインアーツで学生だった。彼女は彼女の後のアカデミーオブファインアーツ Zagreb、クロアチア1972年に大学院での研究を完了した。は、彼女の初のソロ公演を実施1973 1975から、彼女はアカデミーオブファインアーツでNovi Sadのでは、教えた。

1976アブラモヴィッチではユーゴスラビアの左に、アムステルダムに移動しました。
[編集]初期の作品
[編集]リズム10、1973

彼女の最初の公演での儀式やジェスチャーの要素を検討アブラモヴィッチ。は、アーティストは、リズミカルな包丁ジャブ彼女の手を(5本指の肉)のsplayed指の間を目的としているロシアのゲームをプレイ20ナイフと2つのテープレコーダーを活用すること。彼女カットするたびに、彼女は20、彼女が設定した行から、新しいナイフを拾って、操作を記録した。

彼女切断後20回、彼女は、テープの再生音を聞いて、同じ動きを繰り返すことを試みたの過ちを複製しようとすると、一緒に過去と現在のマージを行います。彼女は体の物理的および精神的な限界 - 痛みの音を探求することを刺し、歴史から、二重音と、レプリケーションから。この作品では、アブラモヴィッチパフォーマーの意識の状態を検討し始めた。 "したら、あなたは確実に正常に行うことができませんでしたことをするあなたの体をプッシュすることができますのパフォーマンス状態に入る。"[8]
[編集]リズム5、1974

アブラモヴィッチ再求められ、この場合には極端な身体の痛みのエネルギーを喚起するアーティストのパフォーマンスの開始時には、照明を浴びたスター、大規模な石油を使用して。星の外に立ち、アブラモヴィッチ彼女の爪、爪や髪をカット。ときに、それぞれを終えた彼女は、炎に包まれた、光のたびに、バーストを作成するの切り抜きを投げた。は、彼女の過去の政治的伝統的なアドレッシング、灼熱の共産5から4放射状の星、物理的および精神的な浄化表される。

精製の最終的な行動では、炎の間でアブラモヴィッチ飛躍、大規模な星の中心部に身を推進。光のための煙への火災は、観察の視聴者は、星の一度中に、作家の意識の酸素不足のために失っていたとは知らなかったオフに与えられた。観客の一部のメンバーはどんなときにのみ炎は非常に彼女の体の近くに来て、彼女は不活性なままが発生したことに気づいた。医師と観客の介入のいくつかのメンバーとは、星からの彼女のextricated。

アブラモヴィッチ以降、この経験をもとにコメント:" 私は私はそこに物理的な限界がある:ときに、存在しないことが意識を失う理解し、非常に怒っていた;を実行することはできません。"[9]
[編集]リズム2、1974

実験のテストかどうかを無意識の状態は、パフォーマンスに組み込むことが可能性として、アブラモヴィッチ2つの部分では、パフォーマンスを考案した。

最初の部分で、彼女はピル緊張病性のために処方は、他の人の筋肉が固定され、時間の単一の位置にある時のままの状態だった。完全に健康なので、アブラモヴィッチの体を激しく薬には、パフォーマンスの最初の半分の発作と手に負えない動きを発生して反応を示した。は、彼女の体の動き以上の任意のコントロールに欠け、彼女の心を明快され、彼女が何が起きていた観察した。

その薬を着ていたの後遺症で10分、アブラモヴィッチ、別の薬を摂取 - 今回の一積極的と落ち込んで人々のために処方 - は、一般的な不動の結果。身体の彼女が存在していた、まだ精神的に彼女は完全に削除されました。 (実際には、彼女の経過時間の記憶がない)このプロジェクトは、体と心を、これ以降、チベットと、オーストラリアの砂漠を飲んだとの間の接続の彼女の探索の初期のコンポーネントでした。リズム2に続いて、彼女のリズムのプロジェクトの一連の残りの部分を開発し、継続的に彼女の耐久試験を設定します。  


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2010年03月10日

上記(アーティスト)

まれ1981(1981)
国籍アメリカ
フィールドの現代的なストリートアーティスト
上記から、非常に社会的、サイト固有のステンシル、リスボン、ポルトガルの街で見られる。 2008

上記の()は1995年以来、パブリックアートを作成されている1981年頃生まれ。[1]上記の彼のアイデンティティ[2]、広く彼の社会的、政治的、ステンシル、木製の"矢印"モバイルのインストールに知られている隠し続ける国際的な現代的なストリートアーティストが、と気の利いた言葉遊び絵。上記のカリフォルニア州では1995年に貨物列車のタグ付けの伝統的なグラフィティを始めた。[3]上記のパリに19歳の時に移り、彼のトレードマークの矢印絵画(上記)は、市内のすべてのポイントを開始 [4]。以来、上記の一貫されている世界の多くの大規模な自己を行う回って"ツアー"の各ツアーでは、新たな媒体またはartowrksのスタイルを模索との協調融資。上記の粘り強世界を旅し、彼の芸術的な限界を押し広げるよう多くの人々を賞賛し、この若いアーティストの尊重になりますです。上記されて60以上の彼の通りに作品を乗せることに成功している+ 45都市+さまざまな地球の1つは"ストリートアートの主要なプレーヤーの上に"領域を周辺国。
目次
[非表示]

* 1初期の経歴
* 2 2002
* 3 2003
* 4 2004
* 5 2005
* 6 2006
* 7 2007
* 8 2008
* 9さらに読む
* 10参考文献

[編集]初期の経歴

上記の"私は私は、デスクトップを拾うことがすぐに芸術作品を作り始めたと伝えている。"[5]以上ではカリフォルニア州の両方で彼の"ヒッピー"親で育った。彼は、芸術の状態や音楽を実践され、両方の親が幼い頃に奨励した。[6]数年後に上にいた15歳スケートを始め、すでに落書きにされた古いスケート[7]と一緒に出かける15歳の時にまだカリフォルニアに住んで、上記の""上記の貨物列車に名前を付け始めた。それは3年後には、上記の私の落書きを読むことができないときに、列車の速度を拾い、駅の中から引き出さ飽きた彼の伝統的な文字の落書き"絵画のうんざりした。これは、現時点では、私は知っていたは理解できるし、2番目の分画に見られるものに、自分の作品を変更する必要がありました。[8] 19歳彼はカリフォルニアからパリ、フランスに移動し、彼の新しい"Arrowロゴを導入する"をコンセプトにした、古い時を超えていた道路[9]。
[編集] 2002年
上記の木製の矢印高架の場所にフランスのパリで、壁に取り付け。 2002

上記のパリ、フランスに2001年後半に移動しパリジャンに"ストリートアート"の彼の新しいフォームを導入されました。 "2年前にカリフォルニア州で私が何かユニークなため、自分の作品を変更し、覚えやすいことに気づいた。私は、上向きの矢印には、"私には"上の上"や考え方"の上昇を表すの私の記述名は"上記の"変換解釈に他の人に開いている。"[10]ヨーロッパ、特にパリ、フランスでは時間(2002年)で落書きをして、新しい主に人気の"ストリートアート"とパリのゼウスにホーム(アーティスト)されたとの大きな変化を通過された、インベーダー(アーティスト)、Stak、 Honetし、アンドレいくつかの名前を[11]の上には、他の"ポストの間で、落書きを"アーティストに大きく文字やアーティストについて"のロゴに基づいていた通りの作品の新しいスタイルが作成された"は、彼らが違法には、パリの街で絵を描くだろう。上に保存するだけの面で彼の上向きの矢印"ロゴ"塗装しないとトラックを生成するが、彼はまた、木材からカットや高架の壁と、パリ周辺地域に彼の矢印のロゴをインストールしました。"私はすべてのパリの 500 +木製の矢印で我慢して'20 arrondisements"[12]以上のユニークな矢印のロゴ、および木製の矢印が彼の躁人格と一緒に彼の作品は非常に顕著にした、ヨーロッパでは、グラフィティと美術界で尊敬。 "私がパリパリで2または3つの地域の地図を描くと、それらの境界内にご滞在は、木製の矢印に焦点を当てている。私が"問題"のときに私は偉大な場所を見つけることがあったが、それとされる技術を知っていた境界パリの他の地区での"[3]
[編集] 2003年
カリフォルニア州、2003年に貨物列車の側面に上からシャドウステンシル

ほぼ2年間パリに住んで過ごした後、上記のカリフォルニアに2002年後半に現在の彼の"矢印として知られている彼の新しいアイディアに焦点を当て、携帯電話を返しました。"[13] 2003年、彼の有名な回転矢印を携帯電話の幕開けとなる。 "私はサンフランシスコとロサンゼルスの応答の矢印携帯電話の最初の版のハングアップを開始すぐに成功した。毎週1つではなく靴を電話線からぶら下がっのペアを見ている木材からの回転矢印をカット参照してくださいに何かを完全にされたうちは、この世界の"[7] 2003年も"アートツアー"上記のための長いシリーズの始まりとなった。 "2003年個人的な芸術の課題でいっぱいだった。デザインの矢印を携帯電話やテクニックがハングしたように3を引き継いだヶ月、それはないカットや木製の矢印、または西の海岸の街中を走る絵を含めて動作するようにアメリカ合衆国つるしていた。"[14]以上では、サンフランシスコで彼の新しくデザインされた矢印を携帯電話、ロサンゼルス、サンディエゴ、リノ、サンタフェ、アルバカーキは、タオスのハングアップ [14]
[編集] 2004年  


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