2010年03月19日

イドンゴンYoub

ドンゴンYoub(またドンヨプ、または東燁など)に転写、韓国の現代美術の画家です。の一つとしてアーティストの韓国語の抽象絵画をリードする、彼は何の現代アートについてはポストモダニズムの後に提案することができます独自の哲学を開発しています。彼の作品が相互関係を主な対象と、共鳴との間で動的条件サイクリング、元され、環境。彼は一貫して、距離や虚しさが存在しているがないことを明確な境界の任意の場所ですできます示している。 彼の努力は非常に白の色や空気の仕事を通じての形式的な表現を見ることができます。彼の作品はこれまで、幅広く、深く、困難なので、彼の初期の頃から宇宙の知覚のエコーを追求しています。 Bokijae古代決定の匿名の空との認識のソースとグランドと太極旗韓国国旗のような空の空に線を描画の基本的なシンボルを象徴した。彼の態度からはBiuiは、古代から考えられているの振動から高まる完成の代表的なシンボルを伝える彼の芸術を示す、採用している。したがって、10年の彼の初期の作品の前には、今まで維持してきた特別な注意が発生しました。

ルー、6相(美術評論家、国立現代美術館韓国の元主任学芸員):私は、"縦軸は微妙に揺れ動いていると、"私はそう言ったので、以来、垂直方向の図形の描画輪郭をマイナーに立っている陰と影のグレーディング、この現象は、垂直方向の鋼は衝突した時、知覚することができます左および右震えながら、目覚めのいくつかの余韻の音を生成。

中原佑介(美術評論家):彼の作品は、オブジェクトの消滅によって代表されるようです。作品ではその中で彼は、オブジェクトの輪郭はかなりはっきりしていた、ガラス、あるいは1つの氷と一緒にそれに浮かんでいる絵が、徐々に消滅し始めている概要を説明し、彼の最近のポイントに縮小されているオブジェクトの描写の作品ここで、自分たちの存在の唯一の提案である。むしろフォームと呼んでも、もしかしたら、詳細については、一時的な現象のレベルで話すのに適切です。さらに、我々感じて遠くへ姿を私たちの世界を離れて、その行列の白に戻ります。

キムミギョン(教授江南大美術史):イドンゴン燁ファースト無党派展(1972年)準決勝の絵と、白い背景に透明なカップでデビューしました。ファイブHINSEKショーで、彼は中立的な色のキャンバス上のコップ融点の画像を発表した。どのような彼の絵のアドレス白いトーンの問題はそれ自体ではなく、できませんでした:'の場合、カップは宇宙のコンテナは、氷、その中の存在です。を通して融解と氷の蒸発し、結果の虚しさの過程を描いた、この絵は、物事の代替可能か移り気な性質を示唆。にもかかわらず、不明瞭なホワイトトーンの背景すでにそこにあるすべての彼の絵のとなり、日本の主催者の仕事のこの側面に注目した。



Posted by ジミーポート at 12:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。